★春・短期水泳教室★

h26 3 31~4 4

先日、大きな怪我もなく無事に5日間の短期水泳教室が終了しました(^〇^)

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

5日間みんな元気モリモリで、沢山頑張ってくれて、

お水に顔をつけることが嫌だった子が、最終的にはビート板なしで泳げるまでに成長し、驚いたのと同時にとても嬉しかったです(*^^*)

個々に成長の差はありましたが、本当にみんなよく頑張ってくれました★

頑張ったみんなにご褒美でコーチ達手作りのミニミニ巾着をプレゼントしました♪

大切に使ってくれると嬉しいです(笑)

夏も短期水泳教室を行いますので、ぜひぜひご参加お待ちしております(^^)