VSC2年生、幼児vs1年生 練習試合 1学期ラスト!

h26 7 19 @幼稚園

1学期最後の練習日でした。

 

 

 

 

 

2年生練習試合

スペリオさんと練習試合を行いました。スペリオさんありがとうございました!今日は攻守の切り替えや選手間での声掛け、しっかりと繋ぐことの意識を持たせました。また得点を決めた時にはとことん喜ぶことをルールに!ここは照れながら嬉しがっていました!一時、仲間と言い合いになる場面もありましたが、チームワークを大切にする良い機会にもなりました。これからは連携が作れるようになると強いチームになります!お互いのことを気遣ってプレーしましょう。

 

 

 

 

 

 

幼児vs1年生 練習試合

幼児クラスと1年生クラスで合同練習、試合を行いました。楽しい雰囲気でプレーが出来て、子ども達も喜んでいました!学年関係なくゴールを奪い合い、お互いに刺激ある練習となりました。しっかりとボールを扱えるようになるともっと面白いサッカーが出来るのかなと思います。成長が楽しみです!

 

1学期、沢山のサポートありがとうございました!皆様のおかげで練習や試合が行えました。少し期間が空きますが、2学期良いスタートが切れるように準備していきますので宜しくお願い致します!