8/9 VSC 5,6年 首都圏ジュニアサッカー大会 in 田無

 

 

 

 

 

8月9日、首都圏ジュニアサッカー大会に参加しました。

今回は11人制ということもあり、VSCとふたばサッカークラブの混合チームで挑みました!

ジャクパ川越、FC明成、体教幼SC、三芳イレブンの4チームと対戦した結果、

4大敗・・・

夏休み前の動きには程遠く、声や積極性といった部分が欠けていたり、点を取られるごとに気持ちが落ち込んだりと精神的にやられてしまいました。

 

結果からしてみればとても残念ですが、みんなで電車に乗って会場に向かったり、協力をしてポジションや戦い方を話し合ったり、なかなか出来ない経験をすることが出来ました。この悔しい気持ちや経験を次の試合・大会に繋げられるように指導していきます。

また6年生は卒業まで約半年しかありません。悔いの残らない時間を過ごし成長していきましょう!