9/14 VSC 高学年 東京都6年生大会 2日目

 

 

 

 

 

h26 9 14 @ 荒川戸田橋サッカー場

1日目と比べ天気は快晴!

vs ビートル11 0-12 ●

vs 池袋FC 0-2 ●

精神的な部分で相手に負けた2日間・4試合でした。どの試合も得点チャンスを作り、惜しいところまでいくのですが決め切れませんでした。サッカーで必要な知識や考え方が分かっていなかったり、表現(プレー)出来なかったり・・・ まだまだですね。

意識はとても改善されてきました!サッカーが大好きなんだという気持ちを沢山出してプレーすることで変わってくると思います。がむしゃらにボールを追いかけ、残りを駆け抜けていきましょう!

保護者の皆様、子ども達の為に応援に来てくださりありがとうございました。もっともっと成長させ技術、精神力を強くしていきます!