VSC 2,3年生 首都圏ジュニア春季サッカー大会

h26 3 9 (日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,3年生にてジャクパ狭山総合グランドにて開催された首都圏ジュニアサッカー大会に参加してきました。結果は・・・3位入賞!!11人ぎりぎりでしたが頑張りました。ディフェンスの気迫、最後まで諦めない姿勢、パス・ドリブルでの崩し、良いプレーが沢山ありました。3位と嬉しくも悔しい結果。11人で4試合を戦うタフな大会でしたが、良い経験をしたはずです。本気でプレーをしていたからこそ、最高の笑顔、そして、悔しい表情が沢山ありました。間違いなく成長しています。選手達の頑張りを成長に繋げていけるようスタッフ全員で努力していきます。

本日の大会結果が、3月11日(火)東京新聞・3月18日(火)東京中日スポーツに掲載されるそうです。是非、ご覧ください。

保護者の皆様、素敵な応援ありがとうございました(^^)

大会関係者の皆様、準備などありがとうございました。